田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新台入替&ファン感。。近いなり!

<<   作成日時 : 2012/11/06 15:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちわ。いつも有難うございます。きょうは雨、当店雨の日だけはちょっと繁盛してるんですよ(笑)。お陰様でホールにていい汗かいてます。

さて、月に一度の入れ替えと年に一度のパチンコパチスロファン感謝デーが近づいてまいりました。待ってましたよこの時を!今年も大いに盛り上げるべく準備中です。いつもイメージキャラクターに芸能人を起用しているお祭りごとなのですが今年は無し!?何ででしょう・・・毎年楽しみにしているンですけど何か?みたいな気分です。キャラクターの「パチロウ」くんだけじゃ物足りないです〜
画像

私の推測するにこれも今年一年間、業界における広告宣伝の在り方の見直しっていう部分も絡んでいるような気がします。あえて組合側で自主規制のつもりなんでしょう。

「年に一度のお祭りなのに・・・」と思ってしまうのは私だけでゃないはずです!!何はともあれ今年ももりあげますよー。

そして入替をちら見せしちゃいます。。自分で作った広告を今日印刷に回しますので子供を送り出す親の心境であります(笑)。
画像

皆さん今日も有難うございます。それでは今日はこの辺でドロン!。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの新台入れ替えなのに、いけないのでとても残念ですわ。
gottoAKB
2012/11/06 19:41
gottoAKBさん>新台は逃げません!息の長い新台ちゃんを目指しますので焦らずともOK!
レタス店長
2012/11/08 12:27
レタス店長さん〉それを聞いて安心致しました。
gottoAKB
2012/11/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新台入替&ファン感。。近いなり! 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる