田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 住田町廃校文化祭「アリスの不思議な文化祭」

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末11月10日(土)は同町内で「アリスの不思議な文化祭」が行われます。

旧下有住小学校の校舎で行われるのですがなかなか面白い企画だと思い私もちょっとだけお手伝い。フリマやら展示やら屋台やら音楽ライブやら・・・・。けっこうこれってワクワクじゃん!って思った方、ぜひいらしてくださいね。
画像

ライブイベントに参加予定です。娯楽を商売とさせてもらってる手前、場所は違えど愉快なステージ目指しますよ。私のバンドは家族バンド・小学生ドラムなんですがなかなかの腕前なんです。


家にもともとあったピアノから始まり部屋の中は音楽機材が幅を利かせてます(笑)。お楽しみに!
画像
盛岡駅前北通りの古着屋WOODSTOCKや雑貨屋さんなんかも出店しますよ。

因みに次の日も下有住収穫祭があります。そちらもチョコット出演予定。こちらは仲間バンドです。

あっ!お店の方もよろしくです。皆さんいつもありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住田町廃校文化祭「アリスの不思議な文化祭」 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる