田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 他店の店休

<<   作成日時 : 2012/12/08 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも有難うございます。昨日の地震はヒヤッとしましたね。店内で遊技頂いていたお客様のご理解と協力の下、前回を教訓に上手く避難誘導することができました。有難うございました。


さて、今日は近隣のお店話をさくっとしちゃいましょー!


まずは遠野方面で当店から一番近いお店、「DAIICHI」さんが改装店休中。どんなお店になるのか楽しみですねー。「マジで開店ならんじゃおっかな」なんてこの間冗談話をしてきました。日にちはいつ頃かな。ダイイチなので「1」にかけてくるのかな?とすると21?11?
画像


そしてもう一つは大船渡方面で一番近いお店「セントラル」さん。こちらに関しては私もあまり情報がなく、ただただ驚いています。え?何で急に?何で今の時期に?しかもひと月も・・・ちょくちょく改装して設備も最新だったので疑問が。情報求ム・・何てね


そう!つまり峠を越えた両隣のお店は改装店休中こんな事ってあるのでしょうか的状況でいたって普通の素朴な営業です。両隣のお客様よ、いったい何処へ行ってしまったの的状態。まあ、お近くまで来られたら寄って行ってくださいませ。良心的な営業を目指します。

って何だかよそのお店の宣伝をしてしまいましたがこの辺で失礼。明日も皆さん、お待ちしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セントラルは遠隔が警察にばれて、営業停止ですよ。
営業停止っていうのを隠すために、リニューアルオープンっていう名目で内装工事をしているんですよw
それと大船渡にカネマンくるんで、ビーハウスも客落とさないように頑張って営業して下さい!! まぁ、俺はビーハウスにしか行きませんがw
gottoAKB
2012/12/13 23:23
gottoAKBさん
フムフム。毎度どうもです(^_-)。
レタス店長
2012/12/15 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
他店の店休 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる