田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 入替ですよ。新台ですよ。

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさま毎度ご来店ありがとうございます。
今日は2012年度最終新台入替のご案内しちゃいます

画像


日頃の感謝感謝を込めて、少しでも楽しんでいただける遊技機を皆さんの納得のいく状態で楽しんでいただく。そのために今回は頑張っちゃいました

話題機種の「秘宝伝〜導かれし者達」は他店ではちょっと無理した大量導入機種。当店は3台購入しましたが、なんと大手より3週間遅れです。この現実に不条理さを感じますが・・・・・精一杯の感謝でこの機種は「長く使います宣言」。大事にします。


そして「ダルマゲドン1/88」。この辺りには未導入の珍しい機種です。言うなれば最速導入機種です。東北に37台という珍しい機種なんですよ。ダルマ×ドットの飽きの来ない面白さ。大手はさんは話題機種の取り合いと大量導入に走る中、それにこぼれた珍機種をゲットしちゃいました
画像


その他現役の話題機「ウルトラマンタロウ」と「北島三郎 魂の唄」も思いを込めて大切にします



大きなお店の様なド派手なことは出来ませんが、当店なりの感謝感謝。

明日の新台入替開店初日を皆様、お楽しみにー!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルトラマンタロウ入りましたね!
回りもよく安心しました
さすがMAXタイプ、かなり回っても初当たりは軽くないですが、連チャンパワーは現役最強クラスで凄まじいですね。
夢がある台ありがとうです(^o^)/
玉次郎
2012/12/21 18:57
マジかよ…
火曜日休んだ時行けば良かったわ。
新台入れ替え聞いてねぇwww
秘宝伝うちてぇタロウ打ちてえw
gottoAKB
2012/12/21 19:17
玉次郎さん>深追いに注意の機種ですが、確かに夢のある機械です。当店従業員のお墨付きです。(痛い目見たようですが・笑)

gottoAKBさん>焦らずとも大丈夫ですよ!秘宝伝を打ちましたがART中の上乗せはマジで良いです。。そこにいくまでが遠く感じましたがバランス良好(^_-)!
レタス店長
2012/12/21 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
入替ですよ。新台ですよ。 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる