田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー新台好調クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/24 13:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ。まいど有難うございます。
さて、今日はイブですね。店内のサムとマリンもクリスマス仕様です(ニヤ)
画像
画像

昨日までのグルメ景品も完売御礼で一段落してホッとしています。
さて、新台はと言いますと・・・・・・


「秘宝伝〜太陽を求める者達」は大台突破。大都技研の機械持ち味ははチョット波粗な所だと思うのですが(アルゼはさらに上をいくかな)、ちゃんと甘さもあるんですよね。

押忍!番長も天井の低さも結構期待度を高める良い要素でしたよね(俺はあまり打ちませんが・・)。秘宝伝はART中の上乗せ性能がめちゃめちゃ面白いんです。え?こんなに上乗せしちゃの?って感じ。
通常時とのギャップが良いですよね。





タロウちゃん(ウルトラマンタロウ 戦えウルトラ6兄弟)
も出玉性能高っ!!2000玉超えのボーナスって玉増えるのが早くって・・・・え?また玉箱?って感じです。忙しい忙しい・・。手前にあるサブ液晶が何だか新しいですよね。
画像

ダルマゲドン88は何と!!地域で導入店は当店だけ。東北に37台という激レアスペックのダルマちゃんです。実は一日の個台稼働一番なんですよ。頼む!ずっと続いてくれ!。ほんと何ていうダルマなんだこいつは・・。




北島三郎は・
・・・THE定番みたいな風格出してます。面白いし結構ラウンド振り分けも極端でいいんだけど。。個人的ノーマーク機種です(笑)。間違いなく殿堂入りして長い付き合いになりそうなので追々と。
画像

年末の忙しい時期ですがイソイソとスノーボードの支度をしてます。今年の初滑りはまだです。
まあリア充ってことで(笑)←最近覚えた言葉です。リアルに充実の略です

以上、みなさま楽しい一日をお楽しみくださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前このブログに名前があがった『ハイスタ』・『凜として時雨』は自分も好きですが、スノーボードだけは苦手ですム
店長はどんなギターを使ってますか?高給取りだからまさかギブソンのレスポールでは…。
ヘタレ
2012/12/26 23:09
ヘタレさん>毎度どうも!
フェンダーのジャズマスターを使ってます。こいつとはかれこれ15年の付き合いです。

ロングスケールのため使いにくく、途中別のに浮気をしましたが結局こいつに戻ってしまうんですよね(笑)。
レタス店長
2012/12/27 16:00
ジャズマスター使ってるなんて店長はかなりのギター好きなんですね♪
ギターに対して思い入れのない人はジャズマスターなんて使わないはずですから(笑)
ヘタレ
2013/01/17 01:11
ヘタレさん>どうもです(^_-)。まさしく!その通りです!
レタス店長
2013/01/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリー新台好調クリスマス 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる