田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 へび年の記

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

いやーすっかり明けましたね皆さん今年もよろしくお願いします。って今さらかよって感じですが・・・(汗)
画像


このままサボりブログになりそうな予感がしましたが、今年はそうはいかないぜ。年末年始、お陰様で忙しく良い一年のスタートを切ることができました。感謝感謝です

さてさて、当店は毎年の元旦に書初めとといたしまして、仕事に対する初心を色紙に書いています。なぜか今年は一言書きが多くなってしまいました。

何故だろうと推測するところの答えとして、「最初に書いた人」にあるというところに行きつきました。いわゆる連鎖的なもの。。。
画像


「しっかりと文章の書ける人になりたい」と新年早々思った次第であります。そうっ!このブログもしっかりと私の身になっていることに新年早々気が付いたのです。危うく新年の気づきを行動にせず無駄にするところでしたよ。トホホ

何はともあれ今年も皆様にとって良い一年でありますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出してよ

2013/01/13 18:38
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

目標は10万発!と言いたいですが、黄色い大箱なかなか出動してくれません(^_^;)
せめてコロコロ台車くん出動しますように…(笑)
玉次郎
2013/01/13 18:38
客さん>もちろん!っと堂々と言いたいところですが機械ってなかなか俺の言う事を聞いてくれないんですよね・・・。お互い「運」を磨きましょう(^_-)。
レタス店長
2013/01/17 20:57
玉次郎さん>俺も10万発目指します!。外に出れば自分もお客さんですからね。が、その半分も出したことがない俺はヘタレのようです(^_^.)。
レタス店長
2013/01/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 へび年の記 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる