田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらMAX機

<<   作成日時 : 2013/03/23 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しい毎日に卒業式、卒園式、、春は公私共に目が回りそうです


こういうときって間がさすように色々なものが欲しくなりますし色々お声がかかります。車とかおもちゃとか機材とか洋服とか・・・いかんいかん。



さて、昨日の入れ替えにて無事導入を果たしたパチ2機種、スロ1機種

毎度毎度遅ればせながら出スミマセン。ただ正直面白い機械です。しっかりと結果の出た機械たちですので是非ご賞味あれ。


安心できるビーハウスの入れ替えを感じてもらいたいのですが、いかんせんMAX機なもので多少は波粗な遊戯になるかも。その分夢は大きいんですけどね。悪意は一切ございません(笑)
画像


本日も皆様のご来店をお待ちしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜あんなに回る牙狼初めて打ちました
保留が少ないとガセで動き回る眩しいサイコロが不評なんですが、あれなら快適ですなw

あんまり度の過ぎた調整ではメーカーの設計の意図とは違う挙動になってしまうんでしょうね(^_^;)

また遊びに行きますね〜
(^∀^)ノ
玉次郎
2013/03/24 15:12
導入してみて出玉性能の高さにビックリ(+o+)。

やはり継続命の機械ですので単発のショックと連チャンのワクワク背中合わせの機械ですね(^_-)。
レタス店長
2013/03/26 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながらMAX機 田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる