アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「何でもない事」のブログ記事

みんなの「何でもない事」ブログ

タイトル 日 時
サイマルラジオって知ってますか?!
サイマルラジオって知ってますか?! さて、 サイマルラジオって知ってますか? 北は北海道から、南は沖縄まで。地域のラジオ放送を聴ける仕組みがあるんです。 インターネットを使ったストリーミング放送(音声や動画を転送・再生する方式の一種)。 FMねまらいん(4月5日開局) 87.5MHz C.C.K.R.の妄想実現党4月29日 21:00〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 20:49
近隣、グランドオープンなり
近隣、グランドオープンなり 本日他店グランドオープン日でしたね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 22:34
感動的な文章見つけました
最近見つけた感動的な文章。数人にこの文章を紹介しましたが皆号泣。。。俺も最近涙腺がゆるみはじめたかな(笑)。少々長文ですが、お時間がございましたら是非読んでみてくださいね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/10 17:58
健康第一。
最近つくづく思います。生活保護の問題で騒がれている昨今、働くことのできることは素晴らしいです。感謝感謝。当店においても「健康」ってこんなにも大切だったのかと・・・...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 21:36
− タイトルなし −
− タイトルなし − 本日はスタジオで練習なり。そしてギターアンプを購入しちゃいました。今までは小型マーシャルでしたが秋の文化祭イベントに合わせてちょっと出力のあるギターアンプがほしくなりポチッ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 13:01
イチゴ収穫。ラディッシュ収穫。なめこ収穫!?
イチゴ収穫。ラディッシュ収穫。なめこ収穫!? あー追いつかん。収穫が追いつかん。一気に植えたもんだから一気に収穫です。 大人気のイチゴ。これは遠野で妻が困ってるおばあさんを家まで送ったお礼に頂いたイチゴの苗。もう3年たちますがどんどん増え続けています。売り物とちがってぎりぎりまで放置するもんだから恐ろしい甘さになります(ー_ー)!!。そして取り忘れて表面がひび割れたイチゴはジャムにします。 ラディッシュも完璧。今はやりの塩麹でつけこんで食べましたよ。それはそうと今「なめこ」を育ててます。スマホアプリのゲームなんですが・・・・汗... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 19:16
サッカーでモリモリ上がりましょー
サッカーでモリモリ上がりましょー もう最高! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 20:55

トップへ | みんなの「何でもない事」ブログ

田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!? 何でもない事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる