アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お店での事」のブログ記事

みんなの「お店での事」ブログ

タイトル 日 時
加藤茶のような新台入替!
加藤茶のような新台入替! どうもです。本日から長い方は10連休かな。。私は10連勤?!まぁそれはよしとしておいて4月30日はなんとビックリ新台入替です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/27 21:41
NEWスタッフ&椅子修理
NEWスタッフ&椅子修理 今日はとても暖かい日です。良い調子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 13:12
2013 へび年の記
2013 へび年の記 いやーすっかり明けましたね。皆さん今年もよろしくお願いします。って今さらかよって感じですが・・・(汗)...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/12 21:19
飛んで火にいる夏の・・・クワガタ
飛んで火にいる夏の・・・クワガタ ある朝の事。海物語のパチンコ台、玉箱の中にクワガタ虫発見!イヤー笑っちゃいました(^_-)。そしてお騒がせいたしました(ペコリ)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 21:18
イチゴ収穫。ラディッシュ収穫。なめこ収穫!?
イチゴ収穫。ラディッシュ収穫。なめこ収穫!? あー追いつかん。収穫が追いつかん。一気に植えたもんだから一気に収穫です。 大人気のイチゴ。これは遠野で妻が困ってるおばあさんを家まで送ったお礼に頂いたイチゴの苗。もう3年たちますがどんどん増え続けています。売り物とちがってぎりぎりまで放置するもんだから恐ろしい甘さになります(ー_ー)!!。そして取り忘れて表面がひび割れたイチゴはジャムにします。 ラディッシュも完璧。今はやりの塩麹でつけこんで食べましたよ。それはそうと今「なめこ」を育ててます。スマホアプリのゲームなんですが・・・・汗... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 19:16
草取りに追われ。。収穫に追われ
草取りに追われ。。収穫に追われ 毎年のことながら草には悩まされます。当店にご来店頂く際に草取り光景をよく目にすると思います(汗)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 21:27
大盛り上がりのグルメ景品♥大還元!?
世間では岩手県パチンコパチスロカーニバル。。。。今回当店は参加しませんでした。何だかこのイベントに偽善やら何やらいろいろと感じてしまって・・・イベント企画に常駐スタッフが本当に必要なのでしょうか?って言っても何が何だかチンプンカンプンですよね、はいすいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 21:45
遅咲きのツツジ
遅咲きのツツジ ツツジの季節はもう終わった・・・はずが当店のツツジはこれから見ごろを迎える模様です。まったく今頃かよってな感じで毎年遅いんですよ、そして毎年あきらめたころに咲き出すんです(^_-)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 21:14

トップへ | みんなの「お店での事」ブログ

田舎暮らしパチンコ店長 野菜をつくる!? お店での事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる