8月の至福お取り寄せグルメ

画像

2ヶ月に一度のグルメ景品、ご用意させて頂きます(^_^)v!

今週末からお盆に入りますが、ピッタリのグルメ!京都「京みずは」の若竹筒入り水羊羹を2種類。使い物用(ご挨拶用)の6本化粧箱入りと、お土産用3本入りの二種類を用途によってお選び頂けます。

何故、至福のグルメかって?ちゃんと根拠があるんです。

まずは商品選びは楽天グルメランキングの上位から必ず選びます。人気のため、なかなか買えない商品も日数を前もって予約をし、なんとしても良いもの、人気があるものを手に入れます。

期間中の店の利益分は考えず、盛り上がってもらうため、日頃の感謝を目的としてますから景品交換玉数もお得感タップリです。

三つ目は…。景品をとって喜んで帰って頂くためにをちゃんと考えてます。(大きな声ではいえませんが)

テレビで市川海老蔵さんが美味しそうに食べていた若竹筒入り水羊羹を見て、春先から「夏はこれだ!」と考えていました(^O^)。


夏にピッタリの最高の景品、数量限定です。楽しみにしててくださいねね!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック