展示会にて

本日は4月に登場する新台、「大海物語2」の展示会に行ってきました
同町から盛岡市まで80キロくらいかな。。。。あー、、、なんて岩手県は広いのでしょう

画像

大定番機種の海物語シリーズの最新作は「海らしい」がモチーフなようで、まさに正統進化。今回はタッチセンサーを搭載しており手をかざすと・・・・・まあTVCMや春の訪れを今しばらくお待ちくださいませ

液晶画面のサイズは結構大きくなりましたよー。

帰りに「たかみ屋」でチャーシューメンを食してきました。昔からの岩手のおいしい味、たまに食べるから美味しいのか懐かしいから美味しいのかわかりませんが・・・・。

そういえば、大通り裏の日光軒が暖簾をさげたのにはショックを受けました。古き良きものがなくなるのは何ともさみしいですね。

海物語にも変わらない面白さを個人的には望みます。今作も期待してますよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ラーメン大好き
2012年03月04日 10:28
自分も盛岡に住んでた頃は【たかみ屋】【日光軒】のような昔ながらの中華そばがお気に入りでしたよ。
この近辺では黒船かな~
レタス店長
2012年03月04日 19:38
黒船さんに行くと、AKBの高橋みなみが考案した「ラーメン・オン・ザライス」という食べ方がオススメです。麺をご飯にのせて食べるだけなのですが・・・美味しいんです(笑)。

この記事へのトラックバック